1お母さんにもらった大きな箱と父ちゃんにもらった小さな箱。




2父ちゃんの気持ち

毎朝、私のために
「チーズ・ゆでたまご・お肉・ヨーグルト」を用意してくれる父ちゃん。
朝早くから一仕事をする私に時間がない事を察して、そっと喫茶室に置いてくれています。







今日は、大好きなオリーブオイルと狭山のお茶を混ぜた
「桃♡流お茶めし」(夏バテ予防めしとも言う)
を30グラムプラスして一緒に食べました。ウ~ンおいしい。






3田舎家そらしどのお米と田舎暮らし。

朝、稲の花をみつけました。わーい





私がずっとずっと大切にしていきたいものです



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こしひかり100パーセントのそらしど米です。
安全でこだわったお米を食べてみたいと
思ってくださる方に直送しています

田舎家そらしどのお米はこちら白いごはん白いごはん白いごはん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□