夏の暑い日差しをさえぎるかぼちゃカーテン去年作りました。
去年のかぼちゃ&ゴーヤカーテン(下から見上げるの図)これ↓


クーラーいらずで室内は涼しい上に、
実もついてこれ↓、いい出来映えだったので今年は
『5種類のごちゃまぜカーテン』作っています。





1スイカスイカ_01
どんどん上に向かって伸びています。モフモフの生毛あり!!




2キューリキュウリ
いちばん大きく成長しています。身長を超えそうです。






konatuゴーヤゴーヤ
去年の種から発芽、まだ小さいですがいっきに大きくなって巻き返しをしそう。





4メロンメロン☆
出だしが悪く枯れるかと思っていたら、ここに来て急成長。




5カボチャかぼちゃ
去年のこぼれ種から勢いよく成長中。期待大♥akn♥






いろんな葉っぱが競争して、室内を涼しくしてくれそうな予感です。
夏が来るのが楽しみです。






お庭のハーブ達もとっても元気に育っていますラベンダーハーブ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今週末はお出かけ予定るんるんダッシュの為コメント欄とじています好
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●