はい、こんばんは (*´艸`*) ハァハァ


気付けば全くブログ書いておらずびっくり


月日が経つのは、早いもんさな口笛

って、しょっちゅう書いてる気もする笑い泣き



5年ぶりくらいの、中国出張から

今日帰国しまして、明日から盆休みで9連休爆笑


何もするこたぁ、ないけどねてへぺろ

暑いし、人多いし、どこも行く気が無い

チュー




さて、SNSネタで色々あるけど、それはおいといて

地震ですね。


母親から、南海トラフだって、

と言うガセ情報が回ってきたくらいの

大きな地震が発生。


南海トラフ地震に繋がるかも?

と言う指標の

注意報が発令されたようでびっくり


警戒では無いから

まだマシかもだけど、1週間以内に巨大な地震が

発生する確率が0.5%くらいだと。



低いやんか、と思えなくも無いけど

これまでの予想からすると

めちゃくちゃ桁が上がってるびっくり笑い泣き



警戒しないとね。



でも、一報で

来るならさっさときて欲しい、のが本音煽り


だって、絶対来るんだもの。


そうなると、まだ動けるうちに

きて欲しい笑い泣き

80歳超えて来ても、動けないよえーん


もしくは、自分が亡くなるまで

来て欲しく無い笑い泣き


って、そんなこと言うたら

みんなそうか(笑)



あと、今の車が13年目くらい。

買い替えないのか、とよく聞かれるけど

南海トラフの地震がきてから買い替える、

と言い続けて結構な年数が経過滝汗



来るならはよ来て、

来ないなら50年来ないで、

そう思う熱帯夜の夏の日☀️(*´艸`*)