はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ


あけましたね。あけまくりましたね爆笑

今年もよろしくお願いしますチュー


でも元旦早々から

大きな地震あって被災地は大変でだびっくり


被害が最小限に抑えられますように照れ


今日の夕方には、JALの飛行機事故だって。

滑走路で海上保安庁の飛行機とぶつかったようで煽り


これは重大インシデントの一番あかんやつでは滝汗


幸いにも乗客乗員は全員無事とのことニコニコ


でも、海上保安庁側はどうなんだろうか。

さすがにやばそうですがショボーン




さて、2024年。


とりあえず2月末の大阪マラソンに向けて

頑張ります、というのが直近の目標です。


他の目標は、追々チュー



今日は夕方から、ウォーキングに。

まだ身体が固いからランニングは、先にしておくニヤリ


毎年の恒例だけど、海岸の方まで移動。


雲がほとんどないびっくり

良い天気ですな


折角なので今年は砂浜を歩くことに。


とりあえず西に向かう。


テトラポッドまで行って

ここでUターン。


遠くに見える灯台まで歩くかー爆笑



遠すぎて、あんま見えないけどデレデレ



でも考え事しながら、歩くとあっという間ねウインク



海岸以外も歩いて

なんやかんやで2時間。


良い運動になりました。心地よいねチュー



大腸内視鏡のブログは

次回から続きを書きます(*´艸`*) ハァハァ