はい、こんにちは(*´艸`*) ハァハァ



先日、人間ドック受けましたが

2回の検便の内、2回目が便潜血に

引っかかってもーて驚き煽り



精密検査した方が良いだろと言うことで

大腸の内視鏡やることに無気力



今まで大腸で引っかかった事は

なかったんだけどなーびっくり



でも、今回の結果については

微妙に心当たりがあるようなないような。滝汗



と言うのも、検便するのに

通常は便器に特殊な紙みたいなのをひいて

その上に便を出してから

それを検査キットにある爪楊枝くらいの棒で

便の表面をこそぎ取るやんかニヤリ



今回の2回目は、めんどくさくて

それをやらなかったんよねチュー



どうやったかって、


・まず普通に便をする。


・トイレットペーパーで、拭く前に

 検査キットの棒をアナーるに 

 数ミリ入れる。


・棒を動かして、アナーる壁面を

 ちょいちょいと こそぎ取る。



終わり照れ



はやっ。 楽っ。 賢いっ。口笛口笛口笛


来年もこうしよう。っと思った矢先

これで引っかかった、とゲロー



痔の自覚症状は無いんだけどなー


なんか掻き過ぎたりしてたっけな?笑い泣き




そんなこんなで、大腸内視鏡やることになりました。



次回は前日からの準備段階を書きます。


なかなか準備が大変で煽り