はい、こんにちは(*´艸`*) ハァハァ


なんか一気に寒くなって

冬も近いですなびっくり


暖房はいつから使おうか検討中チュー

今月は暖房無しでいけるかな。



さて、マラソンシーズンに入ってきました。


運良く2年連続走れている

東京マラソン。


今回もエントリーしてみましたウインク


コロナ検査キット費用が無くなって

参加費はガクッと6800円も下がって

16500円爆笑


って、まだ高いけど煽り



そんな、エントリー結果はこちら。



どーん。




はずれ驚き凝視



3回連続ならず。


確率はどんなもんやろ。

1/8から1/9くらいかなー無気力



残念ながら東京マラソンは無理になりましたが

せっかくなので他にエントリーしてみる。



思いつくのは、京都マラソンと大阪マラソン。



検討した結果、2月末の大阪マラソンに

エントリーすることにデレデレ



大阪マラソンはコロナや参加費の兼ね合いで

前回定員割れしてたんよね。


コロナも落ち着いてきたし

定員割れは無いだろけど

東京マラソンよりは倍率低いべな。



1/3くらいの確率だろうと予想。



参加費は17000円。

って、東京マラソンより高いやんかポーン



んで、その結果は




どーん




当たるんかーい (*´艸`*) 



大阪城公園が、スタート&ゴールのようで。


ただ、その週末が大阪マラソンだけでなく

3連休ってこともあり

なかなかホテルが高騰しておる滝汗



だもんで、アクセス検討して

堺の方にホテルをとりました。


2泊で16000円。 充分許容範囲照れ



あとは、マラソンに向けて体力つけねばね。



前回は、ケガしたから

フルマラソンぶっつけ本番だったので

今回はそんなことないように頑張ってみます爆笑