はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ



そういえば、去年の話で

書こう書こうと思ってた話ありまして爆笑



普段は大したアクセス数ではない

ウチのブログですがチュー



ある日、アクセスが跳ね上がった時がありましてびっくり



およよ?







週間だと、サラリーマン、ビジネスマンのランキングで 1位だった気がする爆笑




何が起こったんやー


っていうても想像はつくチュー













マジでー滝汗ポーン


って感じではありましたが(笑)




んで、そんな取り上げられるような

記事書いたっけな?煽り




どの記事だろう。






想像してみましょう爆笑








アレだっ、と思える人は

だいぶ通ですな(*≧艸≦)ププ






答えは、これー(*´艸`*) 








マジかーっ(*≧艸≦)ププッ




どういう紹介だっんだろうびっくり



見てみると








あーぁ、なるほどね(笑)




確かにそうだけども(笑)




アメトピに挙げられてから

思うことは、もうちょっと

面白く書けばよかった(*´艸`*) 



だけどさー


多分こういうのは

素人が狙いすぎて書いても

おもしろくはないよねーデレデレ滝汗



それにしても、こんなローカルな

ブログでもスタッフ目にするんやねーびっくり



いかがわしいブログチェックしながら

アメトピ候補を同時に探してるんかしら?


正直、そんな同時進行してないと

わしのブログが目に止まる気がしませんわ爆笑チュー






ちなみに、まだ本番は迎えてません。




ブログにあげて以降に

ミスタードーナツが近くにできたこともあり

こちらとしてはウェルカムですが




自分から仕掛けてはダメなやつちゅー




相手から言われるのを

待つのが良いはず。




泣かぬなら泣くまで待とう、ってやつデレデレ




まぁ仮に15個になっても

イケるけどね(*´艸`*) ハァハァ





ゆっくりその時を待ちます爆笑