はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ


梅雨に入ったものの、暑いねー


洗濯日和が少ないから、タイミングを、見計らうのが難しいえー



さて、本日は、日曜日。

朝からTOEICの試験に向かいました。


たまには検定的なの受けないと

衰えるもんだでねー、おっさんはチュー爆笑


テストの時間は2時間。

その間、集中力を保つだけでも疲れるわ笑い泣き



テスト結果ははてさて、まだ先ですが

終わってから最寄りの駅まで歩く。


ゆっくり目で歩いて30分はかかる道のり。


途中、前回同様に熱田神宮に寄る。




緑多く、毎度ながら

心地の良い、かつ厳かな雰囲気ですニコニコ


コロナも扱いが変わったこともあり

人も増えたきてました。


さて、お参りです。


忘れた参拝方法を調べて

さぁ参拝だと思ったら小銭が無いびっくり



えーと、えー、、、、と。


どうします?



んー、、、、



帰ろ( ´艸`)ウッ


しゃぁねーわデレデレ



歩いて駅まで向かう。


相変わらず人気の鰻屋さん。




13時直前でしたが、3時間半待ち。


いやいや、毎度ながら無理ゲロー



で、30分近く歩いて最寄りの駅に着いたものの


なんか飲みたい飲みよね🍺デレデレ


名古屋に行けば色々店あるし、ってことで熱田神宮から歩く。


名古屋駅が目的地。



一時間半くらいあるいて名古屋駅に到着滝汗



結構歩いて、結局トータル2時間歩いたけど

大丈夫🙆‍♀️


ビール待ってるし(*´艸`*) ハァハァ



名古屋で選んだ店は風来坊。


なんか、、前と同じパターンかもね( ´艸`)ウッ


気にしたらあかん。


自分へのご褒美ですから。



って事で、風来坊といえばの手羽先他を注文。










手羽餃子は美味しいね(*´艸`*) 


手羽先は結局20個食べました。

生ビールは、多分5杯。もしくは6デレデレ


暑いし、TOEIC後だし

ご褒美的にうまいやね。


その後は、味仙に到着。


辛いのは得意ではないけど

台湾ラーメンと子袋を注文ニコニコ



子袋って、よー分からんけど頼んでみた。


メニューには pork wombsって書いてある。


んー、小腸とかその辺のホルモンかなぁびっくり


その子袋がこちら。


届いてから調べてみると、子宮だそうでびっくり


豚の子宮か。そりゃわからんわデレデレ


TOEICにもでないな笑い泣き  



台湾ラーメンは辛いし、子袋も辛いし

ヒーヒーいいながら

生ビールを2杯頂いて完食照れ



さぁ、帰ろう。



明日から仕事やし、夕方以降は

適度にまったりして

(飲むけどね)

明日に備えましょう(*´艸`*)