はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ


GW終わり、ますます暑くなってきましたな照れ


夏も近いですひまわり



今日は、午前中出社して

午後から在宅勤務っていう

結構個人的にはレアなパターンウインク



お昼に、帰宅したときに

駐輪場でクレジットカード拾いましたびっくり


ほれっ


パッと見はただのメンバーズカード的で

クレジットカードには見えなかったので

ん?と思ったけども、VISAとも買いてあるし

裏にはクレジットカード番号やら書いてあるし

ICチップもあるし、どうみても本物ねチュー



指で隠してるとこに名前が書いてある


どうやら女性のようです(*´艸`*) ハァハァ



というか、ググると

このピンクのカードが女性専用らしいびっくり



ほぉほぉちゅー


駐輪場で拾ったからには

同じアパートの住民であろう。



でも、名前だけでは

どこの部屋の人か分からんよね。


分かればポストにでも放り込んでおくんぢゃが爆笑



しゃーなしで、楽天の

カード紛失とかのフリーダイヤルに電話を

かけました口笛



カード番号やら、有効期限やら、

カード所有者の名前やらを伝える。



お礼を言われました照れ



そのあと、カード返却用の封筒を送るので

俺の名前と住所を教えてくれと

言われましてびっくり



ん?



部屋番号教えてくれたら、

そこのポストに入れておきますけど、と

伝えたけど、もう使えないように手続きをする

カードなので、とやんわり断られるゲロー


ん?


で、俺の住所やら個人情報を伝えないとあかんのけ?えー



え?  嫌ですけど(笑)




ということで、嫌だと伝えると


少しお待ちくださいと保留にされまして


最終的には、交番に届けて下さいと

依頼されましたチュー




んー、、、と一瞬間を置いて

分かりましたと返答。





んー、💩クソ めんどくさ(*≧艸≦)プ




まぁ、カードは使えないように処理されたんだし

急いで交番に届けんでもよかろうちゅー




なんなら捨ててもええくらいやろうデレデレ

ハサミはちゃんと入れるし。




結論は、ええ事をしたニヒヒ




だから

後はもう俺の裁量にお任せあれ、

と独り言を呟いた次第ですチュー