はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ



海外旅行から無事帰っております照れ

月曜の朝に帰国しております爆笑


今んとこ何ともないので

コロナにはかかってないかな。


基本はマスクするようにしてました。

現地ではマスクしてない人ばかりでしたがびっくり



旅行の話は、次回書くとして

今日は別の話照れ




ドーナツの話🍩


ミスタードーナツ🍩



何個食えますか?デレデレ



不意に、会社メンバーとそんな話になり(*´艸`*) 


10個くらいは食べれるやろー、って話ししたら


そんな食えんやろー、て爆笑

無理やろー、て爆笑

言われまして驚き


おっさんやしなニヤリ



そんな流れから

10個食べたら奢ってくれる話になりました爆笑


なんかもう少し完食メリットが欲しいとこですが爆笑


プラスアルファの完食メリットは、

実際にやる時に

ふっかけてみるか(*≧艸≦)プ




こうなると、事前に

試しときたくなるわいな爆笑



って事で、ミスタードーナツに

久々行ってきました照れ


適当に10個チョイス。


1651円なり。



たっかーびっくりポーン


なんか、コストがイメージと違う(*´艸`*) 



んまぁ、ええ。 



メジャーどころのチョイスやろーニヤニヤ


1個は、パイみたいなのにしたけどもニヤリ

これは、もはやドーナツではないか爆笑



まず、なんちゃらクーラーから。

これ好きチュー


うむうむ。久々に食べると んまぃねニコニコ

そんな甘くないし。


ポンデリングも、3種類買いました。

ポンデリングは黒糖のが好きです爆笑



ドノーマルな、ドーナツ🍩も。



この類が10個だとキツイけど

なんちゃクーラーとか、ポンデリングなら

軽いからイケるかなー照れ


残り4個。 あぁ、腹膨れてきたチュー

10個完食というゴール無かったら

もういらないデレデレ



エンゼルクリームは好きですが

終盤にはキツイ爆笑

2個連続で食う( ´艸`)ウッ



ラスト。

4種のチーズとか書いてあったパイ。


サクサクです


これに近い味って、お昼休み

中学校に来てくれてたパン屋さんにもあったなー


懐かしい味ニコニコ



って事で、完食口笛


お腹いっぱい(*≧艸≦)プ


って事で、10個やっぱりイケるがやー

( *˙ω˙*)و グッ 



ほらねー(*´艸`*) 



胸焼けとかもないし、

再現性高くやれそうです爆笑



今日の晩御飯はもう要らない( ´艸`)ウッ