はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ


有給休暇使って4連休中ですチュー




さて、先日献血してきましたよ。


備品的なものを幾つかもらいましたが

今回はポイントが貯まってたらしく

これ貰いました爆笑

保冷剤です(*≧艸≦)プ


よくできてますな。リアル感がいいね。

んまぁ使うことは無いんやろうけどちゅー



話変わって、久々のパチンコです。


なんかテレビでエヴァのパチンコCMやってたから

おー久々行ってみるかとパチ屋へ発進爆笑


んで、着いてから

エヴァを発見したもののなんか客付き悪いぞ滝汗


って、前のエヴァやんけ。

新台導入してないんかっっ( ̄◇ ̄;)



ググってみると

新台 12月上旬らしい笑い泣き


CM見たの10月やぞ。


はえーな。

そんな早くからCMなんかやってたっけ?


と記憶を呼び戻すものの

最近パチンコCMがそもそも滅多にないから

記憶が呼び戻らず爆笑



しゃーねーな。

このエヴァ打ってみるか。

このエヴァもほとんど打ったことねーし口笛



打ち始めると、鬼ほど回らない笑い泣き


鬼畜だ。 


15回以上回る台なんか無さそうだゲロー



あっさりと5kが溶けて

1400回転以上はまってる台に移動。



6.5k目。 次回予告ポーン


おおぅぅっっ( ´艸`)ウッ


熱そーデレデレ


からの、カットイン弱めびっくり


でも、どーん。


STらしいから、確変図柄やないと意味ねーから爆笑


祈り通じて、STゲット爆笑


ギミックわちゃわちゃしてるけど

無理くり使わんでもえーのにびっくり


ぼちぼち連チャンしてくれまして。


でも一回で1500発か。


すくねーなー滝汗


表示が1500発なら削られて

1300前後になるやろし。



にしても、台横に付いてるギミックも

でけー(*≧艸≦)ププッ



カメラ収まりきらんがな真顔


これ、ちゃんと動いたりしてるけどさ

視界に入らないから、自分から見に行かないと

動いてるのが分からん爆笑


そんなもんは要らん(*´艸`*) 



結局7連くらいしたかな。


この後は海沖縄を少々打ちまして

玉を減らす。



ここ換金どれくらいだったか?真顔


3.3円だったかな、と余り玉ないように調整。



んで、換金したら余り玉が出た( ´艸`)ウッ


3.6円だったわ滝汗


22.5k勝ち。


久々のパチンコ、勝利しました(*´艸`*) 


次のエヴァ、また打ちにきますかね。


よくよくCM見ると

ゴジラとコラボしてるようで。



コラボの必要あるんかな?びっくり

どうやって仕上げてるのか

気になるところですニコニコ


ただ、エヴァが出てくるだけで

エヴァの世界観とかストーリーとかは

無視かな?


それとも、既に映画とかでコラボ済みだったり?


知らんけど(*´艸`*)