はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ


朝晩冷えるようになりましたな。

気付けば10月も後半だし、そりゃ寒くもなるわいなチュー

そう考えると今年も残り僅かか、はえーもんだびっくり




今日は朝から3時間フットサル⚽️

動きやすい気温で良かったけど

ばてたーチュー


明日は筋肉痛確定かなニヒヒ

なんなら既に筋肉痛、若いってことかデレデレ

いや、若ければ筋肉痛なってねーな( ´艸`)ウッ




話は変わってサンマ( ´艸`)ウッ


旬だて並ぶようになってるねー


にしても、たけーわチュー

昔の2倍から2.5倍の値がついてるねー


昔言うても15年くらい前か爆笑



とは言え、購入しまして。


口の先が黄色ぽくて

頭の後ろから盛り上がってる感じ。

そんなチョイス照れ



何分焼くんだっけ?びっくり


そんなこたぁ覚えてないからググる(*´艸`*) 

ついでに最初の下処理もググる(*´艸`*) 


ふむふむ。


その通りに焼くチュー



はい、どーん。


あ、向きが逆かてへぺろ


はい、上手に焼けました。


火の通り具合、塩加減、完璧爆笑



食す。



うめー( ´艸`)  うめーわ、サンマチュー



今回はね、内臓チャレンジしてみます。


内臓が美味いらしいけど、見た目とか

苦いとか、なんとなくの感覚で

これまで避けてきたので爆笑


サンマには、胃が無いらしいよ。

だもんで、ウンコは無いね。

だから内臓もイケるらしい。


と言うことを知ったので初トライニコニコ



食べてみると、、、



お?びっくり



意外にイケるぞ。


苦くねーし。 美味いぞ爆笑


見た目がグチョグチョ感あって

イマイチだけど、それを無視すれば

全然イケるな爆笑



大人の階段をさらに登ってしまった

(*≧艸≦)ププッ



ほらー、スッキリ食べた。



ん? 


頭も食えんの?爆笑



まぁ食えなくは無い気もしてきたが、

やめとこうチュー



今回、赤い糸みたいなの出てきたよ。




かなり寄生虫ぽいけど(*≧艸≦)ププッ



これまたググると、サンマにはよくいる

寄生虫だそうで食べても害は無いらしいニコニコ


いや、食わんけどね笑


色がやばいチュー



俺のDNAが、やめとけ言うてるから

食べませんが(*´艸`*) 



でも、このDNAがやばい言うてるってのが

凄いよね。



ググらなくても

なんか色が嫌だって思うから爆笑



本能で避けたい気持ち。

これは凄い(*´艸`*) 



綺麗なお姉さん見かけると

おぉ、綺麗やなー

ええチチしてんなー

って俺のDNAが言うてますが

同じですな。



ん? 違う?



いや、違わない(*≧艸≦)プ



本能が支配的。自然の摂理ですな爆笑




そんな本能に従って

今夜は飲むことにします照れ




いや、これは単なる欲望、願望か

( ´艸`)ウッ