はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ


三連休最終日びっくり


なんだ連休の時間経過はこんなに早いんだろうか。


1.5倍くらい、はえーわチュー



さて、今晩は久々漫画喫茶に照れ


クマ打ちの女っていう漫画あれば

読むかなーと思ってきたけど

無かったわ(*´艸`*) 



受付レジで、食事頼むか聞かれたんだけど

メニューが思い出せなかったので

後で頼みます、と伝えたニコニコ


あんかけのスパゲティをね、頼みましたよ。



思い出せなかったのがこのスパゲティ。


アンミラ、、、


違うな。アンミラはセクシーな制服の喫茶店かチュー


んー、、アンミカ。


違うな、そりゃあの芸能人かチュー


でも、一回アンミカって思うと

もうダメだ。アンミカしか思い浮かばないチュー


違う、違う、あなたではない。


メニュー見て、思い出した。


あぁ、ミラカンだったちゅーデレデレ



ミラカンの上に大きなエビフライスパ、でした真顔キリッ


アンミカとミラカン、全然違った(*≧艸≦)ププッ


なんなら、アンミラの方が近いチュー




スパゲティ食べつつ、東京タラレバ娘読もう爆笑




これ、面白い🤣


今夜はシーズン2、読む予定です。



まったりと過ごしましょうかね(*´艸`*)