はい、こんばんは(*´艸`*) ハァハァ


今朝起きたら、月曜と勘違いしたから

あぁ今日は日曜日かチュー


と、思い直したので

なんだか得した気分です爆笑



さて、今夜の晩酌はこちら。


スコッチウイスキー シングルモルトの

BIG PEAT照れ


その、焼き鳥エディションチュー


なんや、焼き鳥エディションて( ´艸`)ウッ

スコットランドでも売ってるんかしらびっくり




さて、東北旅行の続き。


4日目の朝。


朝からホテルの温泉に爆笑

良い湯だ♨️(*´艸`*) 


ゆっくりまったり過ごす。


問題は台風ですよ笑い泣き


どうしようかな、翌日の帰る日に

仙台直撃やな、、、そんな状況。


問題は夕方のフライトに影響あるのかないのか。


んー、、、少なくとも午前中は

台風影響もろやな。


なんやかんやで、帰れんくなっても困るしなガーン



んー。。。


ってことで、飛行機は諦めて

4日目に移動することに決定爆笑



んで、移動する前に昼ごはん。


再び盛岡冷麺ですチュー

今度は1段階辛くしたよ。


でも、大丈夫やね。

1番辛くていいわ、そう思いました。


肉も美味かった🥩照れ



ご飯食うたら、新幹線で移動🚅


切符がなかなか取れなかったハプニングありでしたが、なんとか取れました。



東海道新幹線のイメージでいたら危険やなガーン

今回学びました真顔キリッ



さぁ移動です。

切符取れなかっただけあって

ほぼ満席びっくり



新幹線に揺られ揺られ到着。



初めての上野(*´艸`*) 



上野駅周辺は色々あるねー


上野ズーチュー


さすがにこの日に

動物園はないなー、なんとなく煽り



選んだのはこちら。



東京国立博物館爆笑


東京観光するか、で

最初から予定入れてここに来ないね、うんチュー


予定外だからこそ来てみました。


たまたまですが、無料の日でしたわびっくり

 

博物館、ええね照れ



色々あるし照れ


個人的には、日本刀大好きです

(*´艸`*) 





東京国立博物館の後は

こちらに照れ


東京都美術館。


ポスターあったけど、

ボストン美術館展をやってたびっくり


予約しないとあかんかったらしいけど

もう夕方だったから入れました。



これがね、良かったですわ。


写真撮れなかったけど、色々と良かった爆笑


こりゃ関東住んでる人は行っとかんとチュー



満足して、品川に移動。

翌日の新幹線に乗りやすいかな、という理由。




ホテルからの景色も良くちゅー


遠くに見えるのは東京タワーかびっくり

かなり遅い時間の写真なのに

空が明るく見えるのは、ここが東京だからでしょうかねポーン



想定外の東京は上野観光でしたが

良かったです(*´艸`*)