50トンお米プロジェクト全トン「のわみ」受領完了

   新たに4団体4,5トン・これまでに42団体46,5トンを配布寄贈

         残り保管3,5トンも随時配布寄贈予定


50トンお米プロジェクトの各団体配布寄贈も9月30日時点で全トン受領が完了いたしました。

これまでに、「のわみ」受領分と米穀店直送分合わせて50トンが全量間違いなく、各団体配布合計

で目標を達成いたしました。

50トン分の中で「のわみ」が受領し各団体に配布した分で残りは3,5トンになりました」。

今後必要に応じて、随時配布寄贈する予定です。


                            名古屋 難民支援団体

nowamiのブログ

   フィリピン人団体

nowamiのブログ


                         仙台被災地に送る2トンのお米

                          土岐市のブラジル人団体          

nowamiのブログ



 (相談の場合は下記まで電話にてご予約ください。)

 場所はJR東海道線及び、名鉄『一宮駅』から徒歩10分程度で

 す。お問い合わせ先: 0586-72-9697

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 一宮情報へ   にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ   にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ

ランキングに参加してます。クリックお願いします。