「のわみ」の定例の炊き出し行われる!! 1月15日PM5時から
ー梅ケ枝公園北駐車場にて-
50名の方が参加 尾西地区で車上生活者2名も初参加
〈炊き出し準備)
↓
6人でおにぎりを作る。
この炊き出しセットは名古屋のNPO
法人セカンドハーベスト名古屋から
提供されたものです
↓
今回は新しいボランティアさんも1人加わり、6人で災害用の備蓄品のアルファ米でおにぎりを作りました。
3箱も使用したので、おにぎりはいつもの倍の250個はでき、「今回はにぎりがいがあった」とボランティアさ
んもがんばってくれました![]()
豚汁も朝から準備を始めてます。
いつもありがとうございます。
豚汁、配布 みんなで準備
配布に長~い、列ができてます おしるこの配布
炊き出し会場にも新しいボランティアさんがさらに1人加わり、盛り付け等も手伝っていただきました。
本日のメニューは豚汁+うどん、おにぎり3個、おしるこ、コーヒー![]()
![]()
![]()
他に、ポテトチップも配布。
支援者の皆さんからいただいた、衣類も配布したところ、「あっ」という間になくなりました。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます。
ランキングに参加してます。クリックお願いします。




