『のわみ私学フェスティバルにてPR活動』
2010.11.3
のわみキャラクター猫大活躍!!
1時間で準備した、コロンビアのおやつ料理完売!!
本日、一宮の真清田神社にて『私学フェスティバル』が10時~16時まで行われました。
そこで、のわみでは”コロンビア料理のエンパナダ+おしるこ”を販売しました。
とうもろこしの生地にたまねぎやひき肉などを細かくきざみ、サフランとニンニクを加え、揚げた
料理です。
大好評で、100個準備したのが12時半には完売に![]()
その後はおしるこ販売にいそしみました![]()
のわみのキャラクター『のわミー』含め救生の会のメンバーが、大活躍してくれのわみの
活動、物資提供のチラシを配り、PR活動をしました。
大活躍していただいた、救生の会の皆さん、差し入れをくださった皆さん、ありがとうございま
した。お疲れ様でした。
ランキングに参加してます。クリックお願いします


