『のわみ私学フェスティバルにてPR活動』


2010.11.3


のわみキャラクター猫大活躍!!

1時間で準備した、コロンビアのおやつ料理完売!!



本日、一宮の真清田神社にて『私学フェスティバル』が10時~16時まで行われました。


nowamiのブログ

そこで、のわみでは”コロンビア料理のエンパナダ+おしるこ”を販売しました。


nowamiのブログ   nowamiのブログ

とうもろこしの生地にたまねぎやひき肉などを細かくきざみ、サフランとニンニクを加え、揚げた
料理です。


大好評で、100個準備したのが12時半には完売にニコニコ

その後はおしるこ販売にいそしみましたクローバー



nowamiのブログ   nowamiのブログ


のわみのキャラクター『のわミー』含め生の会のメンバーが、大活躍してくれのわみの

活動、物資提供のチラシを配り、PR活動をしました。


大活躍していただいた、救生の会の皆さん、差し入れをくださった皆さん、ありがとうございま

した。お疲れ様でした。

   

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 一宮情報へ   にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ   にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ

ランキングに参加してます。クリックお願いします