- 前ページ
- 次ページ
いやぁぁぁぁ~!!ヤバイっすねぇ!
あっ!お初でございます!
このアメブロに登録したのは、えらく前なんですよね!
理由はアメンバーになって、ある方のブログが見たかったから!!
だからブログを書くことはないと思ってました!!
そんな自分がなぜ今ブログを書いているかというと
ノリノリなんです!
ライヴに行ってきましたぁぁぁ!!!!
いきものがかりを 《生》 で見てきました!
最高です!ヤバイっす!!
自分の好きな歌ばっかり!
もうホントにヤバイっす!!
こんな言葉しか出てきません!
何回も目が合いました!
はい。気持ち悪いですね。
これ以上書くともっと気持ち悪くなるんで!