いやぁぁぁぁ~!!ヤバイっすねぇ!




あっ!お初でございます!


このアメブロに登録したのは、えらく前なんですよね!

理由はアメンバーになって、ある方のブログが見たかったから!!


だからブログを書くことはないと思ってました!!

そんな自分がなぜ今ブログを書いているかというと





ノリノリなんです!


ライヴに行ってきましたぁぁぁ!!!!

いきものがかりを 《生》 で見てきました!

最高です!ヤバイっす!!


自分の好きな歌ばっかり!

もうホントにヤバイっす!!

こんな言葉しか出てきません!


何回も目が合いました!

はい。気持ち悪いですね。



これ以上書くともっと気持ち悪くなるんで!