ルネッサ~ンスカクテルグラス


仕事中ですアップ

さっきトラック運転しましたチョキ
楽しいッスねぇニコニコ
もっと乗りたいなぁグッド!
今日は中学校のバレーの試合でしたパー

結果はあまり良い成績ではありませんでしたしダウン

また1から練習だなぁ!!
映画見たアップDVDでチョキ
《銀色のシーズン》

いいっすねぇニコニコ

スノボーやりたい!!
来シーズンはいっぱい行こうグッド!