思い出行く前はめんどくさい、行きたくないとずっと言ってましたでも行ったら行ったで友達もできたしも飲めたので振り返ってみるといい旅行だったと思うまぁ一夜のはなかったけどちょっと期待してたかなぁ(アドくらいは……ムフフ)でもそれ以上のいい仲間ができたからそういう出会いを大切にしていきたい