海に来てますニコニコ



あ~パー会いたいショック!

久しぶりだなぁアップ
こんな気持ちになったのニコニコ
行く前は
めんどくさい、行きたくないと
ずっと言ってましたパー


でも行ったら行ったで
友達もできたしビールも飲めたので
振り返ってみるといい旅行だったと思うニコニコ


まぁ一夜のドキドキはなかったけどしょぼん
ちょっと期待してたかなぁラブラブ!
(アドくらいは……ムフフ)


でもそれ以上のいい仲間ができたからグッド!
そういう出会いを大切にしていきたい!!