行く前は
めんどくさい、行きたくないと
ずっと言ってました
でも行ったら行ったで
友達もできたし
も飲めたので
振り返ってみるといい旅行だったと思う
まぁ一夜の
はなかったけど
ちょっと期待してたかなぁ
(アドくらいは……ムフフ)
でもそれ以上のいい仲間ができたから
そういう出会いを大切にしていきたい
めんどくさい、行きたくないと
ずっと言ってました

でも行ったら行ったで
友達もできたし
も飲めたので振り返ってみるといい旅行だったと思う

まぁ一夜の
はなかったけど
ちょっと期待してたかなぁ

(アドくらいは……ムフフ)
でもそれ以上のいい仲間ができたから

そういう出会いを大切にしていきたい
