8月12日、彼に別れようって言いました。理由はただひとつ。将来が不安になっちゃったから。1パーセントも嫌いになったわけじゃない。1年後の自分を考えたとき、すっごく不安になっちゃったの。

でも別れられなかった。いや、別れるなんて無理だった。別れようって伝えたあと、後悔しました。やっぱり大好きだってこと、離れるなんてお互いできないってこと。

この日、付き合ってから私は初めてあんなにおっきな過ちをおこしました。初めて自分の為にあんなに必死に叱ってくれるひとに出逢いました。ほんとに嬉しかった。それと、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

そのあと思い出の場所に久しぶりに行ってこれからの話をずぅーっとしました。最初は泣いてたけど最後は笑顔いっぱいだった。ほんとに幸せだったし、このままなんかが止まればいいのにって思った。

私たちはひとつ約束しました。ここには書かないけどすっごく大きな約束。この約束の為に毎日頑張れると思う。毎日想い続けられると思う。

ほんとにこの人しかいないって思った。きっと彼もまおじゃなきゃだめだと思う!だって‥ね‥(笑)

今日のことは忘れません。なにがあっても。どんなことがあっても。ずーっと一緒にいたいです!ずーっと一緒にいてくたさい!

なんかまとまんなくなっちゃったけどおわり。すっきりにやにや。