また友達が結婚した。

結婚って結局何なんだろう。
何のために結婚するのだろう。
大好きな人を逃さないため?
子供が欲しいから?
それとも見栄?

この世の中は楽しいことが多すぎる。
歳をとるにつれて、大変なことも増えたけれど、それと同時に出来ることが本当に増えた。

まだまだやりたい事もたくさんある。
なのに周りからは結婚をせかされ、子供を産むリミットも少しづつだけど着実に近づいてはいる。

この世の中、考えなければいけないことが多すぎる。

だけど、この1年はやりたい事をやり切って
正々堂々お別れできるように成長すると決めた。

もうクリスマスに当たって砕けろということで
こっちからプロポーズしてやろうかと考え始めた()

プロポーズは行き過ぎかもしれないけど、
自分がして欲しい事を待ってるだけじゃ来るわけない。

白馬の王子様が向こうから来るわけじゃない。
プリンセスだって待ってて王子様に会ったわけじゃない。
ただひたすらに努力して掴んだ自分の幸せの先に白馬の王子様がいた。
わたしの憧れるプリンセスだって、自分から足を運んでたじゃない。
わたしだって負けずに努力しなきゃ。
幸せなんて掴めないし、プリンセスにだってなれないよ。