意味のわからない題名をつけてしまったけれど、これは何かというと
私が第三者目線の自分を呼びたい時に使う名前です…笑

ビューティープリンセスっていうのは、
この言葉を口にすれば自分が幸せになるからつけて、呼ぶ時に自分の名前を最後につける事で自分のことを客観視することができるようになる。
今日から始めたので、まだまだ練習段階だけれど、第三者目線から広く物事が見れる様になるために。



そんな私に縁談ではないけれど、ある話が来た。
彼がいるのになぁと思いながらも、
機会が合えば会う事にした。
本当に会うかは分からないけど、もし会う事になったり、今後どーするかの話になったら、自分1人で頭の中で決めるのではなく、ビューティープリンセス〇〇を呼んで話あって決めようと思いました。

どうしても人間って自分のことになると視野が狭くなってしまうから、第三の人物を頭の中に召喚して広い視野で考えよう。