父の日の食卓 | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。

今夜のおかずは・・



父の日的和食となった^^



笹に包まれているのは、なんでしょう?


それは、かまぼこ でした^_^


このかまぼこは、水っぽさがなく、澱粉も入っていないとか。プリプリと弾力があり、魚本来の深い味がした。


そして、その手前のさつま揚げっぽいのはなんでしょう? 


それは、野菜と白身魚の揚げ物でした^_^


さらにその手前のわさび漬けも含めて、次女家からの父の日のプレゼントでした。小田原かまぼこ発祥の店の品だそうです。


嬉しいね☺️


とても旨い😋😋😋



その他は、もずく、鳥きのこ丼、でした。


これも旨い😋😋😋




今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑