豆乳鍋は二度おいしい | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。



今夜のおかずは、昼の豆乳鍋の残り😋


今日は朝から次女家の孫3人を預かった、


昼食に豆乳鍋にひもかわうどんを入れて食べた。鶏肉、鶏団子、ウインナー、もたっぷりと。味は鰹だしを効かしたうっすら塩味だ。孫たちがもりもり食べる。


今日は気温が高かったが、気温に関係なく鍋をするのが鍋好きの我が家だ。


夕飯はその残りだ。これに、オートミールを加えている。


今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑