イカと野菜のXO醬炒め | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。



今夜のおかずは、イカと野菜のXO醬炒め😘


これは、生協のおかずセットだと作り手は言っていた。イカの天ぷらとナスとパプリカがXO醬の味付けとともにセットになっているものだ。

これに、キャベツを加えたものだという。


今日は一日中大雨で買い物に出なかったので、こうした冷凍のキットが大いに役立つ。特に今は二人暮らしなのでささっと済ましたい時にはいいようだ。


旨い😋


最近はこのようなものもあるのだな。



その隣にあるヤクルト1000を夕飯時に飲んでいる。人気の商品のようで、販売店に申し込んでから配達してもらうまで半年待った。


少しでも免疫力と睡眠の質を上げたいとの思いで飲むことにした。


今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑