れんこんのはさみ焼き | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。

れんこんのはさみ焼きだー😍


今夜のおかずのメインは、れんこんのはさみ焼きだ。

れんこんが太目なので、二つに切ってある。

肉だねは豚のひき肉で、全体を照り焼きにしてある。



サクッとしているが、ズシっとボリュームがある。サクッとズシっとで、歯ざわりでも内容でも満足度が高い。これは旨い😋😋😋



あとは、トマトと長芋のサラダ🥗とオートミールとミックスベリー🫐と黒ニンニクでいつもの脇役で固めてある。


とてもよい夕飯だ。



今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑{emoji:023_char3.png.爆笑}