ご覧いただきまして

誠にありがとうございます照れ

 

アラフィフ独女のあめでおですグラサン

 

わたしのこと
好きなこと
 旅行、手芸、
 美味しいものを食べること
嫌いなこと
 掃除・片付け、運動
身長と洋服・靴のサイズ
 172cm、XL、24.5~25cm


緊急事態宣言も解除されそうなので、お弁当用におにぎりを作るために、お米を炊こうと思ったら…




出た!コクゾーくん!滝汗

コクゾウムシのことです…




残念だけど、お米はキミが食べるものではなく、私が食べるものなのよね…口笛




というわけで、お米は広げて天日干しにして、慌ててDAISOでコチラを購入





私は白米に雑穀をプラスしてゴハンを炊いているので、それぞれを容器に入れた分と、開封された袋に入れる分で、4個、購入



効いてくれると良いのですが…ニコ

 

 

 

楽天ROOM、始めました

 始めたばかりなので少ないですが

これから本気のお気に入りを

徐々に増やして行きたいですチュー