ご覧いただきまして

誠にありがとうございます照れ

 

アラフィフ独女のあめでおですグラサン

 

わたしのこと
好きなこと
 旅行、手芸、
 美味しいものを食べること
嫌いなこと
 掃除・片付け、運動
身長と洋服・靴のサイズ
 172cm、XL、24.5~25cm

 

私は1Kのマンション住まいで



ベッドとテレビ台を除く家具はこんな感じ




そんな中、在宅で仕事をしようとすると…



小さな丸いカフェテーブルの上は、パソコンだけでいっぱいに滝汗


オープンシェルフの上に飲み物を置いていましたチーン




さすがに、メモも取れないし、作業スペースが小さすぎる…滝汗


でも、引越しが予定されているのに家具(荷物)を増やしたくないし、一時的な処置(在宅ワーク)に対して、費用を払う(家具を買う)のも、なんだか納得がいかず…真顔




家にあるものでなんとかしようとした結果…



アイロン台が引っ張り出されました笑い泣き


なかなかの使い心地ニヤニヤ




割とみんなでワイワイ仕事をすることが好きなタイプなので、早く出勤できるようになりたいですニヒヒ

遅刻しないよう起きれるかは疑問…

 

 

 

楽天ROOM、始めました

 始めたばかりなので少ないですが

これから本気のお気に入りを

徐々に増やして行きたいですチュー