ご覧いただきまして

誠にありがとうございます照れ

 

アラフィフ独女のあめでおですグラサン

 

わたしのこと
好きなこと
 旅行、手芸、
 美味しいものを食べること
嫌いなこと
 掃除・片付け、運動
身長と洋服・靴のサイズ
 172cm、XL、24.5~25cm

 

 在宅勤務時に限らず

休日の朝ごはんは

なんだか甘いものが食べたくて

大体、パンですパン




朝ごはん(平日編)はコチラ




今日の朝ごはんは

先日、半分を食べて

冷蔵庫に残っていたコチラを



フレンチトーストにしました爆笑

釜焼きパスコ国産小麦のバゲット




フレンチトーストを作る時は

直前に卵や牛乳の液に浸すのではなく



前日くらいから浸して

時々、ひっくり返し

中まで液が行き渡るようにします




ちなみに、甘味はあまり使わないので



小さな蜂蜜をDAISOで購入し

こまめに使い切るようにしています




バターで両面をじっくり焼いて





いただきまーす爆笑

お洒落カフェなんかだとミントや

パウダーシュガーを飾るんだと思いますが

そんなもの、我が家にはない…



 

 

 

 

 

 

楽天ROOM、始めました

 始めたばかりなので少ないですが

これから本気のお気に入りを

徐々に増やして行きたいですチュー