沖縄旅行5日目ニコニコ
渡嘉敷島4日目爆笑

まぁ、日本人の旅行あるあるではありますが、そろそろ帰路につく日程でございますチーン



夏本番の沖縄


暑いです…滝汗



今日は午後に、那覇へ戻らなければならないので船には乗らず、初日に散策して、少し気になっているスポットへ向かいます


阿波連ビーチから北へ行くと、徐々に岩場になって来ます


ヤドカリの足跡かな?


狙っていたのはココ。なぜかと言うと…


格好の日陰があるからですウインク

日焼け止めクリームのベタベタが苦手な私にしては、せっせと塗っていたのですが、もうコゲコゲで限界なのでねチーン



水もとっても綺麗です


ここら辺は砂ではなく…


サンゴなので、裸足で歩くと超痛いびっくり


上からでも魚が見えるくらいです


昼に向かって干潮だったので、水はどんどん引いていきましたが、岩の周りにポケットがあって、シュノーケリングを楽しめましたラブ



昼過ぎに賑やかな若者が来たので、オバサンは退散します笑い泣き

ランチは今度こそバラックでいただきたかったのですが、火曜日が定休日という運のなさ…チーン

仕方なくまーさーの店で沖縄そば




宿に戻って、シャワーを浴び…


パックをしながらビールを飲むという至福のひとときラブ



その後は宿のお会計を済ませて…


港まで送っていただきました爆笑


さようなら渡嘉敷…えーん



那覇ではサクサクお買い物


夕ご飯はネットで絶賛されていた土香るへ行ってみましたが…


絶賛するほど美味しいかなぁ…もぐもぐ

どうやら私には、オサレな店は似合わんらしい笑い泣き