号外・『はじめる』ということ | neoのブログ 1kで30回転

neoのブログ 1kで30回転

お気楽ものよ集え!条件は揃ったはずだ!

みなさん、こんばんみ。

 

瀬川瑛子です。

 

さて、neoは11月23日に結婚した。

「なぜいい夫婦の日じゃないの?」ですと。

それは獅子丸かケムマキにでも訊いてほしい。

 

とにかく結婚した。

 

奥さんにはろくに婚約指輪も贈らず、辛い思いをさせている、、と、思う。

そして12月2日に新居へ。

新居といっても買ったのではなく、賃貸マンションだ。

 

これにはneoの性格が深く関係しており、要は、

「おんなじ場所で一生なんてまっぴらごめんだ」

ということだ。

 

新居は快適で、奥さんは親切で我慢強い。

ノロケではない。

真実なのじゃ。

 

新居には三人と二羽。

奥さんとオフクロとインコが二羽。

そしてneoっちベイベーというラインアップ。

 

neo家家訓は皆さんご想像に難くないと思う。

古いお付き合いの方々には。

 

要は笑いであり、笑顔である。

 

これはすべてを超越する。

すべてを白色に変える。

 

奥さんは賢い。

理解が早い。

 

オフクロは付き合いが長い。

普通に笑いあうには気色悪いほどに長い。

それでもneoは笑かす。

 

それでオールOKなのではなかろうかと。

 

これから少しづつ結婚生活も書いていこうと思う。

笑いは、、ブログには強者が多いから難しいが、チャレンジはする。

 

ぽてちん。

 

次回、neoの明日はどっちだ?

 

震えて待て!

 

クリックした後、北北東に向かって「全然ブログ勘が戻ってないじゃんか。。」と、的確な突っ込みを入れていただくと夢が叶います。ウソです。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペタしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking