水曜日は曲名しりとり その211 | neoのブログ 1kで30回転

neoのブログ 1kで30回転

お気楽ものよ集え!条件は揃ったはずだ!

みなさん、こんばんみ。

neoだす。

今日は雨。
そう思い傘を持参。
会社には現在置き傘ゼロ。

降りは思ったほどでもない。

ここで持って行った傘を置き傘とする調整。
さすが俺!※馬鹿丸出し。

ところで、「干すか干さぬか干しっぱなし予報~♪」って、なんか言いたくなりません?

ええ、そうですとも。
neoはZIP派です。
しかし紙兎ロペまでにはフジテレビへ移行します。

どーでもいーすか?
あーそーすか。

いっちゃる!

前回の「The Marvelettes - someway, somehow」を受けて、今回は"W"から始まる曲を。

じゃじゃーーーん。




Jackie DeShannon - When You Walk In The Room

ジャッキー・デシャノン。
少し偏執的な趣味に走りすぎてますか?

誰かー!
着いてきてますかー!?(泣)

まあいい。
ジャッキー・デシャノンなんて知らんほうが普通だ。

でもね。
曲は聴いたことあるでしょ?
ほら!
聴き覚えが…。
無いすか。
そーすか。

YOUTUBEのタイトルでは64年ってなってるけどさ。
62年だよね?
64年はサーチャーズじゃんね?

…。

着いてきてますかーーー!?(号泣)

ではサーチャーズのほうも。




ところで何故に日本ではサーチャーズ人気が無いのだろう??

…。

知らんわ!

というわけで来週は"M"から始まる曲を。

次回、neoの明日はどっちだ?

震えて待て!

クリックした後、北北東に向かって「懐古趣味の腐れ耳!」と詰っていただくと夢が叶います。ウソです。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペタしてねにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking