号外・ハイ・ファイ・セット | neoのブログ 1kで30回転

neoのブログ 1kで30回転

お気楽ものよ集え!条件は揃ったはずだ!

みなさん、こんばんみ。

テイラー・スウィフト最強説。

neoだす。

まずは読め!

「号外・サーフィンU.S.A.」

こいつを無くした。
ポケットWiFiを。

昨夜、楽しい酒の後、タクシーでカバンからポイ。
気付かず下車。
だと推測。

帰宅後、知りうる限りのタクシー会社に電話した。
どの会社だったか覚えていない。
てゆうか、覚えてるか?普通。

どこも無い。
もしくは本気で探してくれない。

「朝の掃除で見つかることもありますから、明日の朝6時以降に…」

「なんで今無線で呼びかけてくれないのさ!バカ!」

そんで寝た。

今朝、とーぜん電話などせず出社。
総務に紛失を告げる。
あきらかに面倒そうだ。
そりゃそーだよね?

本日、帰宅。
念のため。
念のため、昨夜のバカに電話してみた。

「み、みっかったのー!?」

neo宅から車で15分くらいの営業所にあるとのこと。

総務の課長に報告しないと。
なんか再発行的な動きをしていたし。
携帯に電話。
9時を回ってたから出るかどうか。。
出た!

「みっかったから!シクヨロで!」

neoは車に乗らない。
タクシーを呼ぶ。

「おたくの営業所まで。あ、往復で」

「?」

事情を話す。
あるあるネタですな、と笑われる。

受け取りに手間取るかと思ったのだが、お爺ちゃんが出てきて、「はいよ」で終わり。
せめて受け取りのサインぐらいさせた方が良いのでは??

タクシー代は五千円超を覚悟。

家の前で停車。

「2,710円です」

「へ?いやいや、往復だから。メーターミスった?」

「どーせ駅まで帰るんだ。片道分しか回してませんよ」

なんてナイスガイ!
ファイナル・ファイト・ガイ!※意味不明&古すぎ。

そして今。
今野のプレーに酔いしれている。

ぽてちん。

次回、neoの明日はどっちだ?

震えて待て!

クリックした後、北北東に向かって「ポケットWIFI、見つかったよ…」とインコに告げると夢が叶います。ウソです。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペタしてねにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking