Wiz U GUEST紹介4〜椎名慶治〜 | どんなに読んでもカロリーZERO

Wiz U GUEST紹介4〜椎名慶治〜

椎名慶治

1975年12月30日生まれ。
SURFACEのボーカルとして、1998年5月27日シングル「それじゃあバイバイ」でデビュー。
親しみやすいメロディーと独特の歌詞、印象的なアレンジが融合したオリジナリティにあふれるサウンドが支持を集める。
その後もライブを精力的に行い全国にその名を広める。
SURFACEとして、シングル21枚、オリジナルアルバム6枚をリリース。
2010年6月13日の東京国際フォーラム・ホールA公演にて解散。
惜しまれながらもSURFACEとしての12年の活動に終止符を打つ。
バンド解散後、2010年11月10日ミニアルバム「I」でソロデビュー。


いやもう。

自分が紹介するなんて恐れ多いっす。

大先輩であり、音楽業界では兄のように色々と面倒みて貰ってます。

7月にはラップ&コーラスとして正式なサポートメンバーとして一緒にツアーを回らせてもらったりもしました♫

ご覧の通り。
$どんなに読んでもカロリーZERO

BLITZも即完売の超満員にするロックスターでございます☆

この写真はなぜか自分がバッチリ映ってる感じで申し訳ないすw



そんな椎名サンがまさか今回も出演してくれるなんて思わず俺も驚きすw

『俺も時間あったら遊びに行くよ~んで歌っちゃえばいいんでしょ?w』

なんて

そんなノリで。




とは言っても

制作期間でくっそ忙しいの知ってます。


その気遣いだったり、マジで人間っぽくて優しいとこ尊敬します。

本当に、兄さんあざす。



ある意味HIPHOPだったり、CLUB MUSICから、

今の『ZEROらしい音楽』というスタイルへの道しるべをしてくれたのも椎名さん。



俺の作品で始めてfeatしたのがラッパーじゃなくてロックミュージシャンっていうね。

ま~自分のそういう節操ないとこが好きだったりするんだよねw


そういう意味でも本当に自分にとって大切な方です。




変な肩書きも、壁もなんも無いからさ。

気楽に遊びに来てね☆



あと4日!!!


$どんなに読んでもカロリーZERO-ipodfile.jpg

ZERO presents
[Wiz U]
@渋谷 THE GAME

OPEN:18:00
START:19:00
CLOSE:22:00

[チケット]
◯前売り券:¥2,000
(!)7/8よりe-plus にて発売開始!
イベント名で検索して下さい。

◯当日券:¥2,500
別途、当日エントランスにて1drink/¥600制となっております。

[RELEASE LIVE]
ZERO

feat.
Heartbeat
KIN DA SHER ROCK
GEORGE TIGER ONE
JUTA

[LIVE]
亜矢
小林慶

[DJ]
DJ 和5兵
and more…

[会場INFO]
shibuya THE GAME
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川4-7 トウセン宇田川町ビル2F
TEL:03-5456-5038
HP:http://www.shibuyathegame.com



ZEEEEEEYA!!!!!