​お誕生日会バースデーケーキ


行ってきましたニヤリ保育所へスター



まぁ保護者夫婦で参加してるのは

うちだけでしたが(笑)

平日だしねニコニコ



そう!

今日は私…休日ですニヤニヤ笑


先日購入した洗濯機が

届くんですデレデレ




やっと家で洗濯回せるデレデレ


昨日も夜な夜なコインランドリーに

行ってクタクタだったので

嬉しすぎますお願い




所で題名にある

ちゃっかりBOYの話ニヒヒ



先日残業続きで

延長保育になってしまってる僕ちんとのお話にやり


ママ『いつも保育所がんばってくれてるから

今度お小遣いあげるねラブラブ


5歳BOY『じゃあ四角のお金ねッにっこり


だって爆笑


お札でお小遣い要求された笑い泣き笑


ちゃっかりやし、しっかりしてます泣き笑い飛び出すハート



さて

今日もたのしもーラブラブ