泣く泣く決断‼️


洗濯機不調の話えーん



洗濯機が給水しない‼️

電源入れ直しても

揺らしてみても

ダメ…


ダメ元で

洗剤投入口から水を入れたら

やっと動いてくれるっていう日が

ここ三日間位続いてる…


って事で

週末ヤマダ電機へ行ってきました悲しい



今HITACHIの洗濯機を使ってて

故障が多いから

違うメーカーを考えて行ったんだけど

やっぱりスペックは

HITACHIが上位らしく、

結局今回もHITACHIにしましたニヤニヤ笑



安くなってたとは言えど

高額出費。滝汗


187,000円ゲロー



でもないと困るからね…チーン


仕方ないです笑い泣き



さぁ仕事バリバリ頑張ろうネガティブ



とりあえず今の洗濯機

20日まで持つかなぁ〜爆笑ガーン

(設置日が20日…)



よっしゃー飛び出すハート