ゼロ円マイホームを内見してイメージを膨らませませんか?


6/11に募集していた内見のご案内について再度ご連絡です。

 

 

過去の記事はこちら↓

 

 

私は転勤のために自分が住んでいたゼロ円マイホームのオーナー部分も賃貸に出しています。

 

これまでオーナー部分に入居いただいいていた方が7/23に退去されることになりましたので、もし読者さんの中で「ゼロ円マイホームってやつ見見学してみたいなぁ」と思っている方がいれば是非協力させていただきたいと思って内見していただく機会を作ろうとおもっている、というわけです。

 

物件の所在地は千葉県流山市です。関東にお住まいの方であればお気軽に内見できると思います。

私の個人情報保護の観点から詳細な住所や内見方法は個別LINEのやり取りの中でお伝えしますので以下のLINEにご登録下さい↓

 

https://lwaka.jp/landing-qr/2002162968-J3j13AOm?uLand=yUzoVq

 

 

 

 

ただし、賃貸部分3戸は満室で埋まっているので賃貸部分は内見できませんのでご了承下さい。写真等はご希望であれば共有することは可能です。

 

将来ゼロ円マイホーム(賃貸併用住宅)を作ってみたいなぁ、と思っている方にとっては、物件を外から眺めたり街を歩いたりするだけでもイメージがつかみやすくなり、格段に賃貸併用住宅をつくる近道になるはずです。

 

 

 当然賃貸しなくてただ内見するだけで大丈夫です(笑)

もちろん借りて住んでみたい、という方がいらっしゃればそれはそれでありがたく大歓迎です!

 

 

ちなみに↓こちらがゼロ円マイホーム(賃貸併用住宅)の図面になります。参考までに載せておきますね。

 

私自身、ゼロ円マイホームを作ろうとしていた時に、賃貸併用住宅を内見したくて、知り合いのつてを頼りに2つの物件を見学させてもらいました。

 

一つ目は、不動産投資家の仲間で、中古の賃貸併用住宅を購入していた方がいたので内見させてもらいました。

 

 

もう一つは、業者さんを通じて出会った方に土地取得から賃貸併用住宅を新築された方を紹介いただいて、その方のご厚意で物件を内見させてもらいました。

 

その方はご自身でも相当工夫して設計などされていて、賃貸併用住宅をつくって本当に良かったと熱い想いも語ってくれました。

 

妻と二人でご自宅に伺ったのですが、お茶まで入れてくれて「絶対作った方がいいですよ!」とか、「僕なんか転職して2年間源泉徴収票をつくるところまで考えて4年越しで叶えましたから!」と熱い想いを語ってくれ、不安に思う私たち夫婦にいろいろと説明してくれました。

 

本当に感謝しています。

 


当時の私は、頭では賃貸併用住宅を作った方がよいことは分かっていたけれども、なかなか踏ん切りがつかなかったという状況でした。

 

 

でも、お二人ともとても親切に案内してくれて私の不安の多くは取り越し苦労だとわかったのと、賃貸併用住宅に自分が住むイメージが明確に湧いたので俄然モチベーションが湧き、自分の固い決意を再確認できたのを思い出します。

 

 

そんな風に先輩が私にしてくださったように、私もゼロ円マイホーム(賃貸併用住宅)に興味を持っていらっしゃる方のお役に少しでもたてたらいいな、と思っています。

 

 

特に賃貸併用住宅はそもそも戸数が少ないので賃貸募集自体を行っていないためタイミングが合わないと内見すらできません。

 

ですから、私のゼロ円マイホームの自宅部分の退去が出たとき、ちょうどよい機会なのでは?と思ったわけです。

 

 

(ご注意)すでに次の入居者を募集を開始していますので、次の入居者が決まり次第内見募集は終了とさせていただきます。

 このような事情により期間限定のオファーとなります点はご了承くださいませ。

 

 

「本郷司のゼロ円マイホーム」の自宅部分の内見をご希望される方は以下のLINEにご登録して「内見希望」の旨ご連絡ください。

 

 

 

https://lwaka.jp/landing-qr/2002162968-J3j13AOm?uLand=yUzoVq

 

 

 

 

 

自宅の内見は私の個人情報を含みますので個別にLINEにてご連絡させていただきます。

 

 

物件の所在地は千葉県です。詳細な住所は個別LINEのやり取りの中でお伝えしますね。

 

 

 

ではでは。