ごっちゃ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの

ちちろの幼稚園時代の
ママ友と久しぶりに会いました

ランチで私の大好きなアツアツのドリアをチョイス♪
好きなんだけど作れないから
めちゃくちゃ旨かったねー☆

ここのお店・・・入ってすぐは
手作り籠のコーナーがあって
これまた素敵なんだ

壁際には
いろんな手作り品があって
多分みんな委託販売・・・・

ハワイ~♪な雑貨がどっさり2階にはありました

でも色々見て回ると
ロココ調の置物からアクセサリーまでもあったりで・・・・

多国籍風??

料理の方は
和風のダイエット膳みたいなのもあるし
カレードリアもあるし・・・
でも、ハワイのは無いんだけどね

雰囲気が定まらないというか・・・・
なんかしっくりこない感じがして残念なのは
私だけだったかもしれませんが・・・・

余計なお世話でしょうが
なんか一つの路線を極めていって
ほしいなあ・・・・