超劇的!!ビホーアフタア | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
1069

木曜に切ってから・・・・
月曜までの約5日間

旦那しか感想を言ってこなかったんです・・・・(=◇=;)

誰も気が付いていないのか・・・
私的にはものすごい満足してて気分いいのに・・・・

普段は後ろで1本結びにしてるのを
おろしっぱなしにしてるのは超珍しいのに!!!!

ま、他人から見たら
私のイメージは切ろうが伸ばしっぱなしだろうが
変わらないんでしょうね~

みすぼらしい感じで嫌だ嫌だって思ってたのは
自分だけなのかなあ・・・・

前髪を伸ばしてた理由は
よさこいの衣装でハチマキをする時
短いと踊ってるうちにヘアピンで止めてても
ずれてハチマキの上に出てきちゃうので・・・・
それはだらしが無い感じがして、あまり好ましくないんです

長くて耳にかけられるくらいだと
しっかり収まるんですよね・・・・

でも夏場の踊るイベントのピークも去り
その時だけのために
前髪を伸ばしてると
普段の生活の大半が邪魔くさいのです・・・・


あ、さっきパートで仕事に行ったら
それなりにみんな気が付いてくれました\(^_^)/


髪切っても、特に何か言ったりは
しないものなんですかね・・・?