たばこ吸いますか? | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
982

みなさん・・・タバコ吸いますか?

私は吸いません・・・

なので知ってる種類が

かなり少ないレベルからのスタートです・・・・

名前はなんとなく聞きなれてきましたが・・・・


そんなに味?香り?

違うんですか・・・?

10種類くらいになってくれれば

どれだけ楽か・・・って

思ったりするケド・・・(笑


ごめんなさいね(^_^;)

私の勝手な都合ばっかり言ってしまって(笑


ペタしてね
ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─