ぴぐにっき4 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
忙しかった私に風船のプレゼント☆
ピノコさんありがとう!!



ねえおかあさんなにしてるの
前から欲しかった服です
つりPでやっと購入
どういうワケか欲しすぎて
夢にまで出てきてました・・・・




ねえおかあさんなにしてるの
こっそりとキャンドルプレゼント♪
癒してくださり有難う☆

(テーブルに移動して飾っておいたら
消えてしまってた・・・・グスン)




ねえおかあさんなにしてるの
バクバクバク!!!

ひろりんさんから「かしわ餅」いただきました!
疲れ気味の私にちょうどいい★
あ~りがとう~★





昨日は疲れすぎてか・・・・

最近せがまれる

添い寝についてたら

朝まで寝てました・・・・

歳だなあ・・・・