レポート | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ねえおかあさんなにしてるの
雑誌の公式ブログはコチラ↑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

雑誌「すくすくパラダイス」vol.27

体験モニター!!

今回はレポートです♪

実は初めてすくパラ読んだんです☆

感想は…

なんて面白いの~?!

自分は4コマ命なので・・・・

巻頭からの「うちの3姉妹」の4コマで

食いついちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

面白い、読みやすい、興味ある育児ネタ

いいですね~



そういえば自分・・・4コマ描くくせに

マンガの雑誌なんて何年も読んでませんでした・・・

この読みやすさに圧倒されました

こんな風に描けたらいいな~

もう、私の教科書にもなりました!


けっこうマンガの雑誌って・・・・

お目当てがあって、ソレを読んだら・・・あと読まない

っていうタイプの私・・・・

なのにすくパラは全部面白い~!

やっぱり今は「育児」っていう部分で

心から共感しながら読めるからでしょうか・・・・

じっくりじっくり全て読んだのは・・・・

初めてです・・・・( ̄▽ ̄)=3


途中で「あははは」と笑った時に

「おかあさんなにわらってんの?キモチワルィよ」

って息子に言われました(-"-;A

雑誌読んで笑う母の姿は

はじめて見たからね・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!







体験談のマンガも他人事なので、安心して笑えちゃいます(スイマセン




育児してれば避けて通れない・・・・障害児、天使ママ、未熟児・・・・

そこにそれぞれ大きな感動がありました・・・・




そして今は当たり前の「イクメン」

パパさんの育児に関わる頻度が多いからこそ

描けるネタだと感じました

しかし・・・・24時間大変そうです・・・(;´▽`A``



ほんとに、どれもこれも

面白いし、絵も可愛いので

何度も読み返せます♪

昨日までの私のように

まだ読んだことがないという方は

ぜひ!読んで欲しいです☆

興味がある方はぜひ「すくすくパラダイス」の公式ブログに

まずは足を運んでみてください☆

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ねえおかあさんなにしてるの
雑誌の公式ブログはコチラ↑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ワタクシ事ですが・・・・

最近は1年で一番忙しい時期に色々重なってまして・・・・

みなさんのところに顔出せない日が続いたりで

申し訳ありません!

すぐ落ち着きますから~ちょっと気長に待っててください~(;´▽`A``