おもしろい時 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・



ねえおかあさんなにしてるの
976

振り返ってみたら居ない

そうやってビックリさせようとしたのか

心底笑ってる笑顔

出ました~!

ダイスキです☆




ウチの子・・・・

心から面白いって思ってないときも

あはははは!って

笑うんですけど

棒読みでわざとらしいのです

それも私的には面白いからいいんですが

やっぱり目が違う・・・・・





で、挑戦中の自転車の方は


まだ1時間くらいやっただけです・・・

補助輪を取るまで行きまして・・・

みなさんからのアドバイス通りに

教え込みますが・・・

なかなか(笑

もう少しですヽ(;´ω`)ノ


ペタしてね
ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─