気にいった!! | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
913

ちょっと・・・1980円のと、3980円のとで迷いましたが・・・・



結局安い方で・・・

900円っていうのも売ってたけど・・・・

メーカーによって小さい、細いタイプの作りだったりすると

彼の太ももは入らないので(笑


普段着るものはみんなお下がりですが

男の子ってズボンのお下がりが無いんですホトンド・・・

なのでズボンだけは買います・・・・

現在サイズ150までのお下がりのストックがたくさんあります♪

ほんと助かってます☆

ペタしてね
ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─