プールの着替え・・・ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
912
プールでの着替えは一人でやらせています

一切手出しはしないで来ました・・・


やっと・・・次の段階に進みます

脱ぎっぱなしだと、着る時までだらしが無いので

ちゃんと折ってたたんで置く

(はい、まだ教えてなかったです・・・f^_^;)

・・・そでを戻さないといけないんですが

口で教えるだけです・・・・



そ~したら

さあ反発です・・・( ̄∩ ̄#




がんばってよ~・・・

何でも一人でできるようになって欲しいのに・・・

やってるうちにやりやすさとか、方法が分かってくるから

自分で経験して積み上げていく

いろんな事にそうあって欲しい・・・・



ペタしてね
ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─