お前は用済み | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
889

テレビでこのパックの構造の特徴を知ってから

気になって買ってみました


空気が入らないというのを目で見て楽しんで

そして刺身の時は

やっぱり美味しいのです♪



・・・・ただ・・・

70日間は常温でも保存OKとなってるみたいですが・・・・

70日間で刺身だけで消費するのは

やっぱり難しいので(笑


お料理に使わないと減りません

で、料理に使うって時には

注ぎ口が特殊でとっても

出てこない・・・・



いつもの量を入れてるつもりで

ジョボジョボ入れてたら

味付けが濃くなってました)`ε´( 



刺身用少量パック

出して欲しいデス


ペタしてね

ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント


ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─