特に年輩の方に多い行動かな?と思います・・・ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
888

うしろから背中を押すんです

早く進んでっ!・・・みたいな?

私はこういう経験は豊富です

そして、ほとんどせわしなく動いてる年輩の方に多いですよ・・・

女性ですね・・・



やめてください。


別にあなたを通せんぼして意地悪してる訳では全く無いので!!


「押すなゃァ!」って・・・・

つぶやきましたが・・・・

小心者なんで(笑


5周年記念セール!

せっかく行ったのに・・・・

まんじゅうだかなんかもらえるんだったのに・・・・

あとちょっとでゲット出来なかった・・・

(-з-)

ペタしてね

ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント


ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─