ねっておひしひ~♪ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
828

昔からある菓子デスね

私が小学5年位のときは

良く食べてました・・・

ええ、トモダチと遊ぶときはかなりコレでした

コレとからあげクン

美味しかったな~☆

金持ち小学生でしてね・・・(笑

毎日フクロ菓子。たしかスッパムーチョ?がお気に入り♪

とか、からあげクン買って。

アスレチックに行ったりしてました・・・

だから中学の時デブデブだったんだな~(笑

私・・・お菓子全般好きですが・・・

子供のお菓子は無理かも?って

初めて思いました・・・

特にラムネ菓子の味の多様なこと・・・

食べれるラムネは緑の透明の長い筒のだけです・・・

昔はすんごく美味しかったのに・・・

いや面白かっただけで買ってたのかな・・・?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─